君は真意をわかっていない

「もう撮れない」と言った理由を。

お盆。電車も空いてるし仕事も暇。
暇すぎて困るくらい。

歩いて帰宅。
ごはんはサラダ中心に。満腹だけど物足りないような。
たくさん食べたのに。イカン。

号外制作。
サンプルで作ってみる。
写真のセレクトと素材がない部分は仮で、サクサクと。
表紙、あとがきはあと少し調整する程度。
レイアウト難しいなぁ。

あと、何故か「3月のライオン」を全巻読んだ。
何故だ。。。
通して読むのもいいですね。
そのうちハチクロを。。。笑

号外を試しにプリントアウトしてみたら、プリンタの調子が悪すぎてビックリ。
ヘッドクリーニングやったけどダメだった。
明日にする。

いろいろ考えている。
当たり前だけど今の人生は自分の決めたこと。
がんばりが足りないということ。

相応しい、というのは誰が決めるのって感じだけど。

線引きについて。
一瞬ぐらつきそうになったけど、やはり今のままで。

暑すぎてビックリするなー。

ヨーグルッペが美味しいなー。

明日は何を食べよう。

世界が平和でありますように。
放射能汚染が少しでも止まりますように。

神様おねがい。

そろそろ東京脱出、なの?
家族がいたら、違ったのかな
きっと子どもがいたら、実家に帰ってると思う。

わたしはまだやりたいことがたくさんあるよ。