ハローもグッバイもサンキューも言おうよ

無理って思ってたら、本当に無理なんだろうなぁ。
あのときみたいに、素直にはなれない て思ってたら
一生なれないだろう。
何でも言えそう て思ったから言えたんだろう。
何でも言える て思ったらいいのか。
思えるのか。

でも素直になれたのは顔を見てないときだけだった。

さっき泣きそうになって
その理由ももう忘れてしまっている程度の、せつなさ。

感情なんてどんどん移り変わってゆく。
女心と秋の空、とはよく言ったものですな。

お盆が近いので、人が少なく、のんびりムードの中
仕事はちゃんとやった。来週は暇そうだ。

大阪に、アルバムエキスポ観に行きたいと思うけれど
行けそうにないなー。余裕ないな。
なんていうか、成長してない。

秋になったら、ヒールの靴を履こうと思っている。
最近は暑いのでずっとぺたんこのサンダル。
あと、歩くスピード落ちるから、急いでる朝の敵なのだ、ヒール。。。

にしても暑いですね。

明日、サマソニにどのカメラ持ってこうかと考えてる。
多分、やたら持ってく。
はなちゃんのライブ撮ってくるぜーい。わいわい。

あと、何を食べようか考えてる。
行ってみないとわからんけど。
カレーって文字に目が行く。。。
青二才も出してるんだってー。いいなー。絶対美味しいし。。。
カレー、、、カレーなぁ、、、

他に何を持って行けばいいのかわからんな。
とにかく涼しい格好が一番かしら。帽子とか日焼け止めとか。。

あー、ドキドキドキ。

何だかもう、ほんとうにわからないなぁ。
でもちょっとだけ、うれしかったというか
ほっとしたというか

言葉を交わしたい。

欲張りかなぁ。