でも好きなんだ

受け入れよう。
弱いなぁ、このままじゃずっと変わらない、変われない。
環境を変えてみようか。
お昼にカレーを食べた。幸せ。
毎日カレーでもいいし、なんなら1日3食カレーでもいい。
なんでこんなに好きなんだろ。
もちろん、美味しいってのもあるけどさ。
(でも、カレーなら何でもいいわけではない、アジア系のは苦手)
ろっきーに「おにぎりちゃん」と言われてなんだかうれしい。
変なの。
わたしをキャラクター化したのがおにぎりちゃんです。
と言うと、おはぴよ!とか言ってるへんちくりんと一緒にされちゃう。
それはやだな。笑
仕事後、渋谷へ。
デジカメを見る。
コレってのは決めてるので、店員さんに聞いてみると
在庫がない、値段は下げられないと。
じゃー、入荷待ちって書いておいて欲しいし
(他店はそう書いてあって、今回書いてない店舗だったから聞いた)
他店より1円でも高い場合はお申し付けください!なんてシールは
貼らなくてよろしい。
価格ドットコムで見ると全然違うんだもんなー。
ポイントつくし、あそこまで安くなくてもいいか、とは思ってるけど。
入荷待ち、、、うーむ。
もうマップカメラしかないのかしら。
ボディはともかく、ストロボだけは早く買って、使い方覚えないと。
学生時代にもっとちゃんとやればよかった。
そしてロモへ。
茶飯事さんのライブ。今日も素敵。
お客さんもノリがよくてよかったなー。
ロモ好きのみなさんは、そういうイメージだな。
写真も撮りまくってるし。
写真はぜひご本人に見せてあげて欲しい。
今日ちょっと人見知りやね、と言われた。笑
そうかな、そうかも。何でやろ。
今日はあまり知り合いがいなかったせいかもしれない。
そしてなんと、お客さんにサインを求められました。
わざわざ「日々のかけら」を持ってきてくださって。
うれしはずかし。いいのでしょうか。
サインがないので、いつも名前をひらがなで書いている。
おにぎりちゃん描いてごまかしている。(サインぽく見える、多分)
またLC-A+持ってのんびり撮影に行きたいなぁ。
帰宅して、前から読もうと思っていた雑誌のとある特集を読む。やっと。
いやはやとても参考になった。
少しずつでも。歩き始めないとな。
もっと広い世界に行きたいなら、ここから飛び出さないと。
誰も何もしてくれない。
自分の世界を変えるのは自分だ。
そういえば、やっとこさVOL.23を折り終わりました。
のんびりしすぎました。
あとは配布のみ。
ロモにも追加していただきました。
あとはモノグラムに持ってって、残りはのんびりかな。
茶飯事さんにお渡しした分も順調に減ってるようでうれしいです。
明後日サマソニだなんて実感がないな。
早いなー。
もっと好きになりたい。
なれるさ。
もう8月が3分の1終わったなんて、早いね。
ウヒー