勝手にハッピーマンデー

勝手に3連Q。

そしてデートでハッピーマンデー。
有Qが出たということで、会社を休み、念願の!
尚代ちゃんと昼間からデート。にひひ。
みんなが仕事してる頃に遊べるって最高ですな。
まずシュータくんが個展をやってる世田谷233へ行き
展示を拝見。
ご本人もいたのでフィルムを差し入れつつおしゃべりしつつ
おにぎりちゃんバッジを販売しつつ。笑
そして三茶まで歩き、カフェでごはん。カレー。
おしゃべる。たのしい。
写真と人を置いていただく。そのへんはちゃんと。
233にも追加していただきました。
モノグラムもそのうち、、、
そして電車で移動してひさぴーの住む街へ。
宅飲み!もうスーパーに行くだけで楽しい。
家にお邪魔して、夕方から飲み始める。
食べたり飲んだり写真撮ったり。
ゴロゴロしながらずーっとしゃべる。
ひさしぶりに昔話をたくさんした。
もうどうにもならないことを受け入れた状態で話したのは
初めてかもなー。
昔は話す度に、いちいちぎゅうーってなってた。
でも今日は聴いてる尚代ちゃんがぎゅうーってなってた。笑
あの頃、わたしがNATURAを持ってたら、写真残ってたのかなーって
今更どうしようもないことを考える。
そしたら何か違ったのかな、もっと苦しかっただろうか。
それを口実に、会いに行ってたかなー。
とか、ぼんやりと考えた。
恋の話とか写真の話とか、いろいろ。
楽しかったなー。
尚代ちゃんはたまに「きゅんとする」とか言ってくるので
まいっちゃいます。照れる。
言われるのうれしいんだけど。
そして、女子にモテるのわかるって言われた。笑
なんでだっけ。
写真の撮り合いっこはドキドキしたなー。
しかもわたし、本気出そうとニコちゃん連れてったのに
空回ってフィルムをバッグに入れ忘れて結局もらいましたから…。
それで撮りましたから…。
でも普段NATURAばっかりなので、ドキドキーって言われた。
そうだろうそうだろう。本気だもの。ヒヒ(フィルム忘れたくせに)
1本撮り終わったので仕上がりが楽しみ。
暗かったので、ブレてる可能性高いけど。
けっこうな時間お邪魔して、帰宅。
ひさぴよありがとう。楽しかった。また遊ぼう。
そういや今朝二度寝したんだけど
夢を見てね、それがすーごく幸せというかね
きゅーん な感じでずるいなーって思ったのでした。
うれしかった。
帰ってきて、とある写真家の写真たちを見て
ひとりでぎゅーってなって何故か泣いた。なんだろ、あれ。
不思議。