買いかぶられている気がした

かけそばに揚げ玉のせたらたぬきそば。
揚げ玉持参すれば節約に、、、ということに気付いた。
けど忘れた。(食堂の話)

昨日、全部問題ないって書いたけどそうでもなかった。
このままでは、どんどん疲れてしまうなぁ。
やはり道はひとつしかないのか。

金曜日が待ち遠しくて。
週末が待ち遠しくて。

昨日、帰ってきてから思い立ってアレコレ連絡してみたり。
今だ!という勢いには乗って行く。
逆にそういう気分にならないときは、無理することないと思っている。
何か始めるとか、買うとか、そういうの、
本当にそうしたいって思ったらすぐに行動に移すから。
迷ってるうちは放置。

てわけで、わくわくしならが就寝。

最近、眠りが浅いのか毎晩夢を見る。
起きた瞬間は覚えてて、いつのまにか忘れるんだけど。
今までは、気付いたら寝てて気付いたら朝、て感じだったのに
夢を見てるとずっと起きてるような気がしてくるな。
おかげで眠いです。

今日は仕事後、渋谷まで歩いた。
1時間で着くかなと思ったら1時間10分。うう。
でも、ナナカイ行ったら入場に時間かかってたのでよかった。
しばらくニコルズが東京でライブないことに気付き、行ってきた。
アコースティック。

アコースティックっていつぶりだろう。
そもそもちゃんとしたアコースティックのライブ、観たことあったかな?と思っちゃうくらい。
インストアは大体そうだけど。
ニコルズはアコースティックでもやはり素敵!
よかったなぁ。最後に「haleiwa」をやるの、いいな。UNITもそうだったけど。
特に今日はアコースティックだったので、ぴったりな雰囲気だった。夏だし。
最近だいちゃんが自由でかわいいです。笑
「高田純次で〜す」って。笑 笑った。

本当はカレーが食べたかったものの、机がない席だったので稲庭うどん。
美味しかったけどカレー食べたかった…!
わたしの中でgee-ge.とナナカイはごはん食べるライブハウス。
両方とも作ってる人を知ってるからかもしれない。

若葉さんがいたので話した。FFの5周年パーティー以来かな?
写真を渡したいと思ってたので、知ってたら…!と思った。

まなんに挨拶。ライブ中、真正面におにぎり頭が見えたって言われた。笑
正解だよう(●・̆⍛・̆●)

そうそう、ニコルズデザインのパトローネキーホルダーをゲット。
かわいい!バッグにつけよっと。

帰りに郵便局で不在郵便を受け取る。めっちゃ並んでてびっくり。
追加注文したおにぎりちゃんバッジが届いたのです。
さびしんぼなう、青の色が違った、、、データ同じなのに。でも可愛い色。

久しぶりにぼけーっとネットしてしまった。イカン。

サッカー元日本代表、松田直樹選手死去のニュースにショックを隠せない。
倒れたと知ったときも驚いたし、復活してほしいと思ってたけど。残念だ。
わたしはカメラを触るきっかけになったのがサッカーで、
こっちに来てからはほとんど観なくなってしまったのだけど、
高校時代はすごかった。ので、松田選手がもっと若い頃、TVで観てたんだ。
ここのところ、著名人の訃報が多いけれど、わたしにとって一番衝撃だったな。
まだまだ若いのに、、、無念だろうなと思う。
心からお悔やみ申し上げます。向こうでもサッカーしてほしい。

会いたい理由がわかったのだ。
くだらんなー