会いたくなってしまうな、

だから言ったじゃないか。

昼に髪を切りに行くつもりが、二度寝して、時間過ぎてた。
というわけで明日に延期。ごめんなさい。。。

そしてそのまま三度寝。
なんだか衝撃的な夢をたくさん見たけど忘れた。

夕方頃に、どうしてもと思って自転車屋さんへ。
やはりパンクだそう。直してもらった。1000円。
単価これで、商売成り立つのだろうかと思ってしまった。
安くて助かるけど。

帰りにスーパーに寄って、買ったものは
ほろよい(飲み過ぎ)、アイス、べいなす、レタス、など。
ガリガリ君リッチチョコの箱入りを見つけたのでそれと、セイカの白くま。
やはり白くまはコレだぜ。

帰って、夕飯はドライカレー。電子レンジで作れるレシピを参考に。
カレーなの?って味だった。ケチャップのほうが分量多かったもんね、、、
悪くはないけど。楽だけど、もう作らないと思う。笑
手間かかるけど、普通に作ったほうがおいしいね。

あとサラダ食べたんだけど、アボカド美味しかったー。
トマトとレタスも。
茄子は何にしようかな。

そんでお腹いっぱいでまたしてもゴロゴロ。
考え事したり。

そしてやっと、こないだ受け取った写真たちを仕分け。
あげる分が多かったので。
1番多かったのはけーいちくんにあげるCOKAGEアルバム。
ポパイのアルバムに入れたんだけど、何枚か入りきらず。
でもちょうどいい数だったな。
これを持って、8月に手伝うってお店に会いに行くのだ。

他にもたくさん、会いに行こうと思った。

ラブリーを聴いている。
君と僕は恋に落ちなくちゃ♪

わたしって単純だなぁ。
友だちに素直だと言われた、
うーん、今なら素直に何でも言いそうだ、
好きだとか会いたいとか。
でもなんかね、こわくなくなってきた、そういうことを言うの。
だって伝わらないんだもん。
それでダメならいいやって思うわ。
いや好きとは言ってないけどね。
言葉が足りなくて誤解が生まれるのはいやだと思うだけ。
いや、告白はこわいけどね。

どっちやねん。

会いたいなぁ、とぼんやりと思う。

なくなったものを埋めるためのなにか。
でも何でもいいってわけじゃーないんだよ。

どうでもいい話をしようじゃないか。
理由が必要ですか。

理由を欲しがっているのはわたしです。

▼奇妙礼太郎「天王寺ガール」(ワンダフルボーイズのカバー)
http://soundcloud.com/s_aho/sounds-from-evening-2