胸きゅんの素

またしても昼過ぎに起きました。
用事のない土日は寝るしかない。
今日は入江田くんのマジックに行きたかったのだが
やることあるしと迷っていたらチケットが完売してしまい。
当日券も少なかったので、諦めたのです。
友だちから昼間に電話がかかってきて
言うことがあまりにおかしいので笑うしかなかった。どういうことやねん。
お昼はそば。やっと食べきった、、、
冷たいのでいいですな。
適当すぎるわ、わたしのごはん。
絵を描かなくては~どうしよう~と考える。
アイデアというかね。適当に描いてもしょうがないので。
ていうか絵って。何やってんねん。て思うけど。
もうすぐ終わるのだ。
なんとか描いて、ごはんをしかけて、準備して、出かける。
モノグラムにプリントの受け取り。
チャリに乗ってすぐ、やはり後輪の空気が抜けまくってて
パンクだろう、、、て感じだったのだけど
時間が時間だったので、ガタゴト言わせながらチャリをこぐ。
周りの人はエッて思ってるだろうなぁと思いながら、
知ってるよ?と何食わぬ顔でガタゴト進みました。
いつもお世話になっているひさぴよは、上がっている時間だったのに
待っていてくれた。すみまてん。
プリントすごい枚数でびっくりした。半分くらいあげるやつだと思う、、、
そしてまたプリントを頼んだ。自分のアルバム用。
ひさぴよと外でおしゃべり。
何度かドキリ。きゅん。可愛くてずるいー。
引越し終わったら遊びに行く!と約束。ぐへへ
帰りもガタゴト言わせながら帰宅。
はー、また自転車屋さんに持ってかないと。
帰宅して、美味しいと噂に聞いていたレトルトのカレーを食べた。
舞茸炒めのせ。カレーはまあまあかな~。美味しいほうだと思うけど。
食べたいなってときは買うかも!
あとプチトマトを食べました。ひさびさ。
最近チューハイを飲みすぎているなぁ。むむ
でも美味しいのだー。ほろよい白いサワーにはまりすぎ。
完全にジュース気分。
飲みながら作業。今日中に終わらせたくて。
あと少しだったので、集中したら割と早く終わった!
でも確認してみて、気になる~て部分が多くて何度か修正。
コレでOKじゃない!?と判断して完成。
な、長かった、、、
やっとみなさんにお披露目できる。うれし。
確か5月くらいから作ってた気がするよ…。
これ終わったので、さっさとVOL.23折り終わって部屋をスッキリさせまーす。
のんびりしすぎたな。ふう。