おにぎり〜

おにぎりちゃんグッズSHOPを始めました。
ありがたいことに、バッジなどなど欲しいとの声があり
都内ならまだ、即売会イベントでもやればいいのかもしれませんが
地方の方もいらっしゃって(!)
ついに通販をはじめました。メールで申込みな感じ。
ひっそりやってますんで、欲しい方いらっしゃいましたらよろしくです。
今のところ、即売会イベントは考えておりません。
COKAGEがあればやってたかもしれないけどね~
場所とか時間を考えるのがどうも。。。
送料かかるし、実物見て決めたいかもしれないけども。
何かのイベントにお邪魔して~ってのも今のとこ考えておりません。
早速お申込みをいただき、うれしい限り。
おにぎりちゃんも喜んでおります(*゜∀゜)=3
仕事後、新宿へ。
新宿から歩いて代々木。ザザズに配布。
そしてまた歩いて新宿、Motionに配布。
初めてお話しするスタッフさんでも、「写真と人」を認知してくださっていてうれしい。
これは毎回思う。本当に。ありがとうございます。
そして最後はcount zero。梅酒。
マスターと、ちょうど来ていたお客さん(お坊さんらしい)と
恋愛について。笑
友だちから恋愛に発展するのがいいのか、
知り合ってすぐ恋愛に発展するのがいいのか、的な。
友だちだったけど、相手が他のひとに口説かれてて
それがいやで自分が告白した、と聞いてなるほど、と。
このままではいつか他のひとに持ってかれちゃうんだなって思った、て。
恋バナ楽しい。
他にもいろいろと。
帰り際、今度コナンと来れたら来ます、て言ったら
「ガールズトークに混ざっちゃうわよ」て何故かマスターが
オネェ言葉になったとこが今日のハイライトでした。笑
いい気分で、もう帰るだけ!て状態がうれしく。
先に代々木に行ってよかったな~♪
今日はお酒は飲まなかったけど、アイス食べちゃった。
カフェオレアイス、美味しいわ~
あと、野菜もちょいと。食べすぎ?
折りもまだ残っているし、ブログも書かなきゃだし、
おにぎりちゃんプロジェクトあるし、、やることもりもりだな。
がんばろーっと。
でも、発行終わったので、またまた歩いて帰宅月間と
なるべく早めに寝る努力をするつもりなのです。
無駄な夜更かしが多すぎる。
早め早めに済ませて、ちゃんと寝よう。
夜更かしは肥満のもと・・・ヒー。