ありがたや〜

感情がいろいろでいそがしい。
落ち着いたり、また考え込んだり、落ち着いたり落ち込んだり。
それだけ、周りに人がいるということ。
ありがたいことでもある。
VOL.23発行日と言うことで、日付が変わってすぐに、
配布場所ツイート、ブログ更新。WEB更新はお任せ。ありがとう。
情報UPしたものの、発行日という実感なし。なんだろう。
ひさびさすぎて?
反応があったり、茶飯事さんがブログに書いてくださったりでうれしかった。
仕事後、下北440へ。
早速パンニャのカレーを食べる。
美味しいけど辛くてびっくり。ヒー
そしてこんなときに限ってビールを頼んでしまっているわたし。ヒー
今日は茶飯事さんはバンド形式でした。
弾き語りもいいけどバンドもイイ。盛り上がります。
めっちゃ楽しいのだ。テンション上がりまくり。
MCのテンションも高くて面白かった(笑)
そして最初のMCで写真と人の紹介をしていただきうれしかった。
アンコールの「ぼくは天使きみは悪魔」うれしかった。
茶飯事さんの曲で一番好きな歌。きゅん。
茶飯事さんの曲、YouTubeとかに上がってるし
いいなって思ったらライブに行くことをオススメします。
だいたいどのバンドも、生で観たほうがいいけどさ
ホント楽しいから。
茶飯事さんのライブ観て楽しくなかったことない。
次は8/19のFEVERに行く予定。
トレモも出るし、すごく楽しみ!
終わって友だちと話していたら、何人かに話しかけられる。
みなさん何かしらわたしをご存知のようで。緊張した。
写真と人ももらっていただいたようでうれし。
何より、茶飯事さんが気に入ってくださったことがうれしいです。
たくさんの人に見ていただきたい!
うちに残っている分の配布もがんばります。
帰りは同じ方向の友だちと話しながら帰宅。
もやもやしていたけど、話したらすっきりした。
別の友だちからのメールでも落ち着いた。
わたしの周りのひとはいつだってやさしい。
ありがとう。
したらまた落ち込むようなことがあったり。
落ち込むってほどじゃないけど。
言葉は難しくて
何気ない一言に、傷ついたりすることがあって。
トラウマとかコンプレックスとか。いろいろあるから。
気をつけなくてはと自分にも言い聞かす。
きっとお互い様だったんだろう。
もう、思い切ってぶつかっていこうと思っている。
なるべく壁を作るのやめようって思っている。
もちろん全員にはできんと思うけど。
話さないとわかんないことあるし、言おうって思っていて。
今までなら、言わなかったけど。あんなこと。
ほんとに縁があれば、一度離れてもまた会える
てツイッタでも見たけど、ほんとそう思うわ。
だから心配いらん。
心配していたことは
心配しすぎでなんでもなかった。
ほっとした。
話がしたい時期に入った気がするなぁ
いろんな人に会いたいし話したい。
楽しくお酒飲みたい。
そんな気持ちでいっぱい。
ああ写真撮らなきゃ。
風景ばっかりつまらんわ。
早くVOL.24撮りたい。来月だけど。
来週の飲み会が楽しみなのである。