写真の中の君が愛おしい

けっこう途方に暮れています。
でもやるべきことをやらなければ、わたしは更に落ち込むので
手を、足を、動かすしかないのです。

昼頃起きて、準備して出かける。
ランチは下北CCCでパスタ。おいしーのです。
暑さのあまり水を飲み過ぎた。
また明太子のパスタにしてしまった。かぶ。冷製。
110710-1.jpg
今度はペペロンチーノにしようかな。

満腹で、FREE FACTORYへ。
満腹のくせにフォンダンショコラを注文。だって、、、
おいしゅうございました。しばしのんびり。

そして現像に出しといた写真を受け取り、美容室へ。
ここも配布。ありがとうございます。

電車に乗ってPIPPOへ!
行ってみたら、合羽橋商店街は七夕祭りでした。
110710-2.jpg

平間さんやヨシ子さんもいらっしゃって(しかも浴衣姿!)、ごあいさつ。
疲れてるのバレた、、、あは。苦笑
差し入れでいただいたかき氷をちゃっかりいただく。ありがとうございます。
美味しかったなー。夏を感じました。
110710-3.jpg

浅草線に乗って戸越へ。昨日行けなかったフォトカノン。
近さんともひさしぶりにお話。個展に来てくださった以来かな?
あれこれと。面白かった。

そして自由が丘はポパイカメラへ。
ここに来たときは雑貨を買って帰ります。
あまり使わないくせにマスキングテープを2種類。かわいい。
あとプレゼント用のアルバムと、クラシカさん用のポーチを購入。
ポイントが溜まっていたのがあったので、使う。

帰りに世田谷233。次があったので渡してすぐ出る。苦笑
すみませえん。

一旦帰宅して、暑さのあまりお酒を飲んで、準備して再度出かける。
下北へ。
440に明日茶飯事さんに渡す分を預け(オープンに間に合わないので)
GARAGE、Que。

皆様、配布よろしくお願いします。

帰りにお酒をアイスを買い、帰宅。
最近飲んでばっかりだ。暑いせいだな。
ほろよいの白いサワーにはまっています。カルピスみたいで美味しい。

帰宅後、飲んで軽く食べてブログ更新&配布情報ツイートの準備。
けっこう時間かかるな、リンク貼るのが特に。

そうそうおにぎりちゃんゴム印が届いていました。
すんごーく可愛い。
バッジもポストカードも、そのうち通販します。細々と、、、
配布が落ち着いたら、と思っています。よろしくですー。

どうしたらいいかわかんなくなったことがあって
とりあえずやるべきことをやっている。

今日受け取った写真、すごくよかった、せつなくなってしまうけど
きっと何度も見てしまうだろうと思う。
ブレるか、露光不足になるかもしれないと思ったけど撮りたかった写真。
一生大事にしたいと、今は思っている。
写真撮らせてくれてありがとう、うれしい、とても。
そして、どうしようもなく会いたくなりました。

尚代ちゃんにプリントしてもらおう。