簡単に消えてしまうことを知る

食欲なくなった・・・
ガリガリ君チョコチップは今年も美味しいし
お酒は美味しいし飲みたい。

起きたら遅い時間で
出かけなきゃいけないのに、暑くてそんな気になれず
涼しくなってから、と思ったら部屋の中が暑いだけだった。
やばすぎる。暑すぎる。
夜にでも、断熱シートを貼ろうと決める。
でも部屋の中が暑ければ、そのまま維持されてしまうんではと
ちょっと心配している。
今、部屋を冷やそうとしている。

配布回りに3箇所行くつもりだったのだけど、
結局モノグラムだけ行ってきた。
1階に尚代ちゃんがいなかったので、2階で佐藤さんクラスの展示観ようとしたら
人がたくさんいて、適当な格好で行ってしまったので挙動不審に。

自分の内側と対峙した写真は
わたしにはまぶしく
何故か自分にはできないと思ってしまう。
逃げないでいたいと思うのに。

ああいうの、人のいないとこで見たいなー
そういうわけにもいかんと思うけどさ、、、

したら尚代ちゃんが登場したので話す。
ひさびさな気がするぜ。可愛いぜ。
みつるさん疲れてる〜!と言われた。暑さのせいかしら、、適当な格好なせいかも。
今度ごはん食べる。

チャリのタイヤの空気がほとんど抜けてて
後輪なんてパンクしてるんじゃ!?てほどだったので歩いて帰宅。
途中、サミットでお酒を買い、買ってすぐ飲んだ。うまし。

とある事実を知り、食欲をなくした。
買ってきたもの食べたけど、、、おいしくないし。
かなしい。

折らなきゃ、まずいな。
明日はいろいろ行く予定なので、ちゃんと起きよう。

君の今日を独り占めしただれかがうらやましい。