お お お おにぎり

会社の席移動の噂を聞いてガックリ。
携帯持込禁止の部屋に行くらしい・・・。
電子レンジ、冷蔵庫が使えなくなり、お弁当持参が厳しくなったところへ
携帯持込禁止とな!昼休みが・・・!
節電で昼休みは消灯してて、今の席でも暗いのに
壁に囲まれた部屋だなんて、、、暗すぎて内職もできないかも。
これはもう毎日外食しかないのか、と思うけども無理すぎる。
財政を圧迫しすぎる。辞めたい・・・。
毎日のことは切実だなぁ。本当に。休憩室とかあればいいのに。
仕事後、渋谷へ。
今日まで時間あるので、セールでも覗くか、と思って。
暑くなってきたばかりなのに、もう夏物セールなんだね~。
ワンピースが欲しかったので、かわいいのを買った。
これは着まくるだろう。
女の子らしい格好を目指したい。
って、こないだミッキーのTシャツ買ったけど。わんぱく思春期ガール。
サンダルも欲しいのだけど、どうにもこうにも欲しいと思うものになかなか出会わない。
グラディエーター?のって流行ってるけど、、、うーん。
シンプルで可愛いのが欲しいなぁ。
最近適当にごはんを食べすぎなので気をつけよう。
このままではブクブク太りそうだ。野菜食べたいー。
でも安全なのかわかんないものはこわくて買えないよう。
KAGOMEの野菜ジュース飲んでます。
でもジュースじゃ物足りないよね、野菜食べたい。
夜、おにぎりちゃんバッジをデザイン。
新しいの4つ作っている。
いろんな色にしてみたら可愛いかな、と思って!
いろんなの作ってる。何個ずつ作ろうかな~。
作ったところで売るチャンスはないのだけど、、、
通販、、、でも住所さらしたくないのだよわたし。むむむ。
あと2種類くらい作ろうかな。
おにぎりちゃんスタンプ(ゴム印)の準備もしている。
これはシンプルだからすぐだけど。
2サイズ作ってみようかなぁ、と。ドキドキ。
これまた、どこで売るんだよって感じだけど、何人か欲しいって言ってくれたので
なんとかしたいところ~。
おにぎりちゃんをもっと全国区に。
よろしくおねがいしマウス。