ひさしぶり!

昨日、早い時間に寝てしまったので早く目が覚めるも、
なんだかゴロゴロとしてしまい、二度寝してしまった。

何故か昼前の早い時間にお昼ごはんを食べ、
ちょこっと作業。
ニヤニヤしてたら、間違ってることに気付き、やり直し。
ガーン。
早くお見せできる状態にしたいので、がんばります。

13時半頃家を出て、下高井戸へ。
写真と人の撮影でした!
すごくよく晴れて撮影日和だし、駅までの道のりに
きれいな花が咲いていたりして、気分がとてもよかった。

待ち合わせて、駅周辺をふらふら散歩しながら撮影。
最初は緊張したけど、だんだん慣れてきて楽しく撮影できました。
取材は半年ぶりだったので、ドキドキでした。
しかも今回から、インタビューはiPodではなくiPhoneのボイスメモで
録ることになったので、大丈夫かな〜という心配も。
ちゃんと録れておりました!よかった。

すべて終わってから、わたしは下北へ。
フィルムを現像に出し、待っている間はFREE FACTORYでお茶。
お世話になっている若葉さんが、今月で辞めてしまうのです。
ご褒美に、と思ってフォンダンショコラ食べました。うまし。
若葉さんとも話せてよかった。
10日(金)の5周年パーティー、顔を出そうと思っている。

スケジュールチェックとかいろいろしまくってから、
時間になって、写真受け取って帰宅。
軽くごはんを食べて、早速写真のチェック。
好きなのたくさんあった!よかった。というかうれしい。
早速、セレクトして写真の部分を作りました。

けっこうタイトなスケジュールで、来月の前半に出すことになったので
ちょっと急ぎでがんばります。
明日から早速テープ起こしを始めようと思う。
来週には、だいたい出来上がるとうれしいのだけど、、、
来週は用事がやたらあるから、できる範囲でがんばろう。

他にもやりたいことがあるので、この後、そっちをやります。
あ、出かける前にやってたやつね。

好きだとか、楽しいとか思えることをやれていることが幸せ。
生きてるといろいろと悩みは出てくるけど、そんなの置いてきぼりにして駆け抜けよう。

スピッツが、陸前高田市の高校でシークレットライブをしたそう。
この写真、すごくいいな。スピッツ、素敵すぎる。
http://yfrog.com/eh4jktj