気が抜けた

仕事が暇なとき、あー、今、自分のやりたい作業できたらなーって
すごーく思う。
無理なのですが。
もっともっと、自分のやりたいことに時間を割けるようになるのが目標。
生活があるので、簡単ではないけど。
覚悟決めて、ちゃんと考えなきゃなー。

HPがないお客さんのとき、引用する文がないので
適当に挨拶文とか考えて書くのが好きです。
オッペケペーな感じで書くのですが
ほぼそのまま採用されることもあるので
(まるで広告主が書いてるみたいですが、わたしが書いている)
そういうときはうれしい。
あとはPhotoshop使ってるとき。リサイズくらいしかせんけど。

仕事後、渋谷から歩いて帰って(今日までかな〜そろそろ定期買おう)
ロモラボの仕上がりを受け取りたかったのでオフィスへ。
これがなかなか、、、な感じでしたが、なんとかなりそうな感じ。
ロモさんにもお世話になっております。ありがとうございます!

帰宅して、ごはん。いろいろ食べてしまった。
ていうか、食べ過ぎてしまった。
でも、好きなものを食べるのって幸せだね〜。
カレー熱がハンパない。
この週末、ドライカレー作ろうっと。

はなちゃんの新曲PVが続々とできています。
ブログにも書いてあるし、サイドバーにも載ってます。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/
わたしは去年、デモ音源をいただいてたので何度も聴いてますが
この音源がホントいいんだ〜。
早くみんなが家で聴けるようになるといいなと思う。
楽しみだ!!

わたしもがんばろっと。

時間たっぷりなのに、早々と寝てしまった。