お・い・し・い

朝からセンチメンタル。

木曜、作業もせずに早々に寝てしまっていたので
早く起きて、作業。と思っていたのに
結局部屋の掃除とか洗濯とか、朝からやっていた。
あと、お弁当を詰める。
すっきり。

いろいろ考えたり思い出しては、泣きそうになったりしている。
しばらくはこれが続くと思います。
ほんと、思春期ってしょうがないね。

仕事が何もなくて、郵便当番に行っただけだった。
こんな日、困るなぁ。

仕事後、まなんと渋谷gee-ge.にライブを観に行く。
神谷さんというドラマーさんが参加しているユニットの
イベントとのことで。
なんと転換なしの2時間弱ぶっ通しのイベントでした!
神谷さんはずーっと叩いてました。
初めて観る方々ばかりでしたが、みなさん素敵だったなぁ。
ゲストで大橋トリオさんも出てました。
(神谷さんは大橋トリオさんでも叩いているそうで)
素敵なイベントで楽しかった。
まなん誘ってくれてありがとう!

そして、もひとつ楽しみにしていたのが
地震の日にお世話になった、gee-ge.料理長吉永さんの
ごはんを食べること!
写真で見るとどれも美味しそうで。
なかなか行くタイミングがなく、今日やっと食べれたのだけど
めっちゃ美味しかったー!
高菜ごはんに豚肉がのってる丼。(名前わかんない)
まなんと2人して美味しい美味しいとがっつく。笑
ぎゅうぎゅうでテーブルのない席だったから、
丼ものにしてくれたんだけど。
今度はゆっくり食べたいなー、いろいろ。
器2つのとかだと今日は無理だったので、、、
しかし美味しかった。

110527-1.jpg
VIVA☆吉永スペシャル丼。暗くてうまく撮れず…。無念。

ライブ後、ちょっとお茶。
お茶が高すぎたのでチョコタルト。うまし。
しかし、胃が小さくなったのか、
ごはんでお腹いっぱいだったのもあり
満腹になりすぎた。
甘いものひさびさに食べた。しばらくはいいな。

110527-2.jpg
まなん可愛い。

楽しい夜。