肩がね、痛いんだよね

荷物が重い。
何故だか考えてみたのだけど
いつもバッグに、ペットボトルの水と懐中電灯を入れてるからだ。
きっとそうだ、、、一応ね。何かあったときのために。
遊びのときは持ち歩かないんだけど。
あと、NATURA2台入れてるからなぁ。
フィルムケースと。
撮影はまだまだしなくては、なのである。
ちなみにクラシカさんは仕事用なのです。
完全に使い分けています。
自分用はSで撮っています。
仕事終わったら、どうしよかなー、、、
レンタルでもしよかな。NATURA大使。
あと、写真と人用にNATURAってのもいいなと思っている。
今日は歩きの日。
そろそろできなくなると思い。
下北で日用品を買って帰った。
清澄白河のタカ・イシイギャラリーで荒木さんの展示観たかったのに
すっかり忘れていた。28日まで。
明日は行けないし、最終日も多分無理だなー。あちゃー。
今日行こうと思っていたのに。
昼休みの作業は順調に進んでいる。
スピードアップ成功。
今日の夕飯は、一応バランスを気にしつつも、
食べたいものを食べてみた。
美味しかったなー。
ゆっくり食べるようにしている。
ちゃんと味わって食べることって大事ね。
パクパク食べるより、断然美味しいね。
いろいろと、やりたいことを頭の中で考えていたら
時間かけてちゃんと、じっくりやりたいなぁと思った。
時間足りないなー。
約束多すぎるわ。いやそんなにないけど。
今までのわたしなら考えられんのです。
友だちと遊ぶのそっちのけで、いろいろやっていたので。
単純に余裕なかっただけなんだけど。(結局家でだらけていたし)
友だちと遊ぶのはすごく楽しいけど、
やはりまた、引きこもりになるのだろう、、、
今は、COKAGEの閉店が近いというのもあり
COKAGEに行く約束が多め。
1つ終われば、楽なんだけどね。作業がね。
1つ1つ、丁寧にやっていくぞ。
撮影もいくつかあるし。
台風来ないといいなー。
忙しぶってますが、撮影依頼はお待ちしてます。
スケジュールさえ合えば、どなたでも。
わたし、家族写真とかも撮ってみたい。
フィルムでいかがですか。
いい表情撮るの、自信あるんやけどなー。へへへ
そうそう、お茶とかごはん行きましょうって女子からの誘いが
ちょいちょいあるんですけど、何だろう。
女子にモテそうってよく言われます。その通りです。
男子にモテたいです。
作業するつもりが早々に寝てしまった。