ウマウマ

最近、お疲れ気味であった。
仕事をがんばれる日とそうでない日の差が激しく。
なんだろー。。。

満月のせいだよ ていう言い訳は
ちょっと神秘的だなと思ったりした。

月の光とかパワーに影響されるなんて
なんだかすごいじゃない?
宇宙ってすごいね。

今朝は寝坊して、ひさびさに駅までチャリで行ったので
(なんとか間に合った)
帰りは、駅のほうまで歩いた。
いつもは、家までの最短コースを歩くのだけど。

んで、下北で写真受け取って、COKAGE。
さにーとごはん。
閉店まで残り1ヶ月しかないので、食べたことのないメニューを
いろいろ食べたくて、今日は取り分けメニューに。
豚肉とキノコのBBQサラダ、トマトとアボカドのさっぱりマリネ、
そして大好きだったのにメニューからなくなって、
こないだリクエストしたら作ってくれた!タイ風焼きそば。
全部おいしかった!
そしてあんず水割りを飲みまくった。

やはりおいしいごはんを食べると幸せになるなぁ。
足りないかなー と思いつつ
この3品で足りたのでした。意外と満腹。ヘルシー。

110520-1.jpg
トマトとアボカドのさっぱりマリネ
110520-2.jpg
豚肉とキノコのBBQサラダ
110520-3.jpg
タイ風焼きそば

アルバム見せたり、あれこれ近況話を。
ソファーでまったり。ソファーいいなぁ、、、
とても置けないけど、、、部屋狭いし。

広い部屋に引っ越したいなー。
写真部屋作りたい。
暗室、というんでもなく、、、暗室も欲しいけど。
ネガ棚とか、プリンタ、スキャナ、カメラ置いとく、
そして作業する机。みたいなね。
ネガがひどいことになっている。
全然整理できていない、、、やばすぎる、、、
ので、なんとかできればいいんだけどねー。
要らないもの、捨てなきゃだった。
今週末、ちょっと捨てようかな。

話もたくさんして、おいしいごはんも食べて、満腹で
満足でした。
COKAGE、好きー。
来週も何度か行くし、閉店までは、友だちとの約束は
全部COKAGEに行くことにしようと思ってて
今日だけで、2人は約束した。
他にも行こうと言って日にち決めてない人がいるから
早く決めたいなー。

6月から、VOL.23作るから少し忙しくなるんだけど
でも、COKAGE終わっちゃうからね。
今しかないのよ。
ちょっと無理してでも、お金と時間作って食べに行く。
カレーも食べたい。たくさん。

暇なとき、ランチでも食べに行こ。カレー。
友だちとはおつまみメニュー食べたい。