生まれ変わるための

間食をやめた。
理由は、丸くなったからである!
今までお腹が空いて仕方ないと思ってたけど
おやつなんて食べなくても案外やっていける。
食べたい衝動にも駆られない。不思議。
今までなんだったんだろう、、、

忙しかったのもあるけど、今までひどすぎたので
食べ物には気をつけます。
野菜とか栄養とかちゃんと考えよう。

朝は野菜ジュース+豆乳を飲んでいます。
前も飲んでたのだけど、美味しくて好きだ。
あと、グレープフルーツゼリーとか。
めちゃダイエッター的!笑
なかなか腹持ちが良い。お腹空いても無視。
おすすめ!

多分、夜更かしやめたほうがいいんだけどね…。
体にしみついてしまい、気づけば時間が経っている。
次に気をつけるべきところはここかなと思ってる。

帰りに、さにーの妹エリちゃんの働く某ショップに行く。
買いたいものがあったんだけど、エリちゃんは
営業トークそっちのけで近況報告をしてきて面白かった!
かわいい子だ。また覗きに行こう。

歩いて帰宅。汗だく。
適当にごはんを食べる。
買ってきたものに、野菜スープを作って。うまし。

帰りにヤマダ電機で名刺用の紙を買ってきたので
昨日の夜中に衝動的に作ったおにぎりちゃんデザインの名刺を
プリントアウトしてみる。
か、かわいい…!
スタコラおにぎりちゃんは今のところ無敵である。
自分で言うのもなんだけど、まじでかわいくて
(エリちゃんのお店でも人気だった・笑)
名刺も、紙の色とイラスト&文字の色がマッチして
とてもいい感じだ。

普通の名刺には住所が書いてあるので
誰にでも渡せないなと思っていて
たまにいただいたときに、返せなくて困るので
そういうとき用に作ったのでした。
URLとPCメールアドレスと、TwitterIDと名前だけ。
誰でも差し上げます〜♪
これで気軽に名刺交換できるぜ。

あと、ハガキを印刷。かわええ。
刷るのに時間がかかってしまったので、明日から書こう。

雨がすごいですね。
放射性物質が含まれてるかもと思うとこわくて
濡れた傘を触るのも気になるし
外出するときはだいたいマスクをしています。
大袈裟と言われても、いいのだ。
だってこわいんだもん。

しかし丸いなー。
おにぎりちゃん、痩せなよ!

やっと4月の日記全部書いた。
「日々のかけら」は地味にほぼ毎日更新しています。
やっと1ヶ月前の写真ね。
すでに懐かしい。