ママ気分で写真を撮る

仕事。まだGW気分が抜けてません。

GW、急にたくさん飲みすぎたのか不調が。
しまったなー 風邪とかでは全然ないのですが。
病院に行きたくないので、自力で治す方法をネット検索。
うまくいくだろうか、、、

今日まで定期があったのだけど、運動しなくちゃ、てのと
天気がよかったので渋谷から歩いて帰宅。
COKAGEで作業しようと思ってたのだけど、
帰宅後iPhoneをPCにつないだらアップデートとか始まってしまい
なかなか出れずに腹ペコ。

COKAGEはもうあと1ヶ月ちょっとで閉店してしまうので
できるだけたくさん行きたいなと思っている。
今日はエビと生ハムのトマトクリームパスタ。
生ハムの塩分がいい感じでおいしかった…!
おつまみ的な料理はほとんど食べたことがない気がするので
今度誰かと行ったときは取り分ける系にしよう。

食べ終わってから作業。
懐かしのデジカメ日記「一日一愛」の更新。
イベントと、個展。
日記的なものは写真と人ブログに書いてしまったので
イベントのは一応写真を載せただけって感じ。
そういやだいちゃんのライブの写真はフィルムで撮ったので
それは写真と人ブログに載せなきゃかなぁ。

GWにやればよかったのだけど、のんびりしてしまったので
今週はブログ更新週間にしよう。
いろいろ、更新しなくてはだな。時間も経っちゃうし。

COKAGEのカウンターが常連で埋まって面白かった。
けーいちくん、1人でがんばっていました。
みるるちゃんが働いたり…。笑
みんなが帰って、自分も帰るつもりがしゃべりまくっていた。
楽しかったー。

そうそう岡市が東京カムバック!とのこと。
会いたい会いたい会いたいよー!
メールしてたら、バンド辞めたときにわたしがあげたアルバムを
瓦礫の中から見つけたけど泥だらけだったから
また写真ちょうだいって言われた。
うれしかった、ほんとうに。超あげるよ、写真!
写真やっててよかったと思ったし、アルバムって大事だなと思った。