SAKE

部屋が全然片付かない。

ぼけーっとする毎日です。
二度寝、三度寝を繰り返している。
イカーン

多分、7連休って初めてなんだけどさ
いやー すごいね
びっくりするくらい何もしないね

ちまちまと、部屋の片づけをしてみているんだけど
ちまちますぎて片付きません。
思い切りが必要ですね。

夕方、昨日出した写真を受け取りに行き
そのまま渋谷へ。

友だち2人とごはんを食べた。
松涛のほうまで行ったので比較的空いていた。

ゆっくり会うのがひさしぶりすぎて、どこから話せばよいのやら。
と思いつつ、近況報告をダイジェストな感じで。

2人とも、前の前の職場で出会ったのだけども
気づいたら出会ってからもう5年近く経っているらしく
(写真と人のイベントに全部来てくれている)
お互いの年齢にびっくりした。マジでー!てな感じ。
不思議〜

今日もお酒を飲んだけども
そのせいか
いや、こないだたくさん飲んだせいかな
ついに家でもお酒を飲むようになってしまった。
今までは滅多に飲まなかったんだけど
飲みたいな、と思うようになり、つまみっぽいものがなくても
普通に飲んでいる。
甘いやつではあるけど、、、どうした!

もう27だし、そういう年齢なのかしら。
相変わらずビールは苦くて苦手なままだけど、、、

これまた太る要素が増えてしまった!
そして
今まであまり友だちと飲んだり遊んだりせず
比較的ストイックに(←自分で言うなだけど)
作業とかやってきたんだけど、
飲む楽しみを改めて実感してしまったのは、どうなのか、、、
元々お酒は好きなのだけど!
というか、飲みの場が好きなのです。
ただ余裕がなかっただけなのです。
しかし息抜きはやはり必要ですね。モノづくりも大切だけど。
どちらもバランスよくやろう。

心境としては
大人の世界に足を踏み入れた思春期ガール。

…すみませんでした。