さよなら2005

夜中に失恋した。
泣いた。
2005年最後の恋。
たぶん、21歳最後の恋。
今でも好きよ。
裏切られたというよりショック。
頭から離れない。辛いねぇ恋って。

さよなら改札口の恋。

昨日、写真を撮っていればよかった。
明日撮ろうって思った。
でもその今日、昨日と違って曇り空で
なにより、わたしの心境がだいぶ違ってしまった。
撮っていればよかったなぁ

明日は新年の写真を撮ろう。
外に出かけよう。

今年、たいしたことできなくて
でも、のんびりして自分のやる気取り戻せて
まぁよかったかなぁって思う。

今年一番の作品は、やっぱり「恋をしていた。」だな。
あれ、自分でも大好き。

初夢はなんだろう?
楽しみだ。

年越しそばはこれから。
皆さんよいお年を!

ありがとサンキュー◎
来年もラブ&ピースで◎