1人でごはんを食べるのはさびしいな

急に、不具合だらけだったシステムの調子がよくなった。
サーバーの容量を増やしたのか、
ログイン人数を制限したりしたのがよかったのか、、、
というかそんなに少人数しか入れないのか、
今まで何人入ってたのか、、、
わかんないけど、仕事がはかどるようになったので安心。

徹子の部屋にハービーさんが出るんだったのを
録画し忘れてショックです。

夜、渋谷へ。
奇妙さんのライブでした。
わたしは1月に寝過ごし、2月はインフルだったので
ようやく今年初の奇妙さんライブだったのでした。

お知り合いの子も来たので同じテーブルで。
1部が自分の曲、2部がカバーとたくさん聴けて満足!
あああ奇妙さん、好きだー
笑顔がかわいくってきゅん。
余裕さえあればもっとたくさん行きたいのにな!
毎月観たい。

終わって、個展のDMを渡す。
4月にライブがあるらしいので、来てもらえるかも!
うれしいなー ぜひ観てほしい。
ライブ、行ける日だといいのにな、、、

その後、お腹空いたねとなり友人とごはん。
いろいろ話を聞いた。いろいろありますね。

帰るの遅くなっちゃったなー。。。ううう。