NIKU

朝から忙しい1日。
あっちに行ったりこっちに行ったり。
緊張したり。

朝はスムージー的なやつ、昼はサブウェイ。
野菜はたくさん食べたい。

夜はとある打ち上げに参加。
焼き肉!!!
131003-1.JPG

美味しかったです、お肉。
もっと食べたかったんだけど、飲んだり語ったりしていたら
お腹いっぱいになってしまって思ったより食べれず。
もっと食べたかった。(2回目)

とか言いながらデザートまでちゃっかり食べました。
131003-2.JPG

こんなオサレなスイートポテト初めて食べました。美味!!!

疲れてるし焼き肉でおいとましようと思ってたけど、
普通に2次会にも参加。
あれこれ話したりなど。

酔ってるなと思ったのでソフトドリンクに切り替えたり、また飲んだり。
そんなことを繰り返してました。

時間が経つのはあっという間でした。
楽しかったです。ごちそうさまでした。