カムバック

日記が表示されなくなった!と暗い日記を書いた後で
いろいろ調べて試していたら
ちゃんと表示されるようになりました。
本当に、よかった。

記事自体は残っていたんだけど、アクセスしても真っ白、という
よくわからない状態になってしまいました。

更新がうまくいかないとお知らせ部分にも書いていましたが
改善できないかなと前とは設定を変えたりいろいろやっていたら
まんまと失敗したのです。

設定を変えたことで更新がうまくいくようになるのかはわからないけど
うまくいくといいなと思っているところ。

これ、更新した後はどうだろう?すぐ反映されるかなー。

WEBもちゃんと勉強したいです。
いろいろ中途半端なのを何とかしたいわ。