日々のこと

2015年4月の記事一覧

見たい、見たい、見たい、見たい

風邪を引いたみたいでかなしい。
あんまり風邪を引かないのがひそかな自慢だったのに。
喉が痛いので、葛根湯。
今日は早めに寝ようと思う。

ここのところずっと聴いている、中村一義のCDを買った。
「金字塔」と「100s」。
金字塔はおすすめされたのと、「100s」はキャノンボールが入っているので。

他にも欲しいCDがあったけど結局買わず。
また今度。

冷えピタとかポカリとかトローチ買って帰宅。
夕飯食べるか迷っている。

CDを読み込んでいるところ。
iPhoneにも入れたい。

新しい音楽を好きになることは、恋に似ている。
この感覚久しぶりだ。
佐内さんの写真もいい。

昼はそぼろ弁当。
いつも豚ひき肉で作ってるけど、鶏もおいしいな。

昨日買った漫画「ちひろさん」、また読みたい。

なにやってんだろー

いろんなことを考えてモヤモヤしてしまい
Twitterの裏アカウントに吐き出そうかと思ったけど
いやいや違うな と思って
ひさしぶりにももちゃんにLINEをした。

すんごいくだらないことが話したかったのだけど
話したらちょっとすっきり。

その流れで、話すつもりのなかったことまで話した。
ちゃんと話を聞いてくれてありがたい。
わたしの抱えるモヤモヤが晴れなくても
話を聞いてくれるももちゃんがいるだけでいいなと思った。

いろんなことを抱え過ぎて
考えないようにして生きている。
でも結局は逃げられないのだ。
逃げようとして過ごす生活は楽しくて、
でも何も変わらない。
逃げたいものとちゃんと向き合わなきゃ
モヤモヤは一生晴れないのにって思う。

もっと感情をうまくコントロールできたら
また違った人生があっただろうと思う。

感情ってこわい。
平気で誰かを傷つけちゃうし 平気で大切にしてたものを手放しちゃう。
後悔したって遅いのに。バカだな。


お昼は海鮮丼を食べた。
おいしかった。

家でも外でも、誰かのやさしさに救われて生きているなと思う。

カレンダー

« 2015年4月 »

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ページトップ