Today’s Birthday

27歳おめでとう。

わたしの携帯のアドレス帳には誕生日が入れられて
その日になると待ち受け画面の下の方に
ケーキマークが出てきて、クリックするとその人の情報が出てくる。
便利です。

まあ、そんなの出なくても覚えてましたが。
絶対に、おめでとうって言いたかったの。

答えなんてなくたっていいのだ。

いよいよ7連勤も明日まで。
25日の飲みは初め2人だったのが3人、4人と増え、
8人になりそうです。
なので始まる前、2人でお茶でも。
デートだ〜 胸キュンガールとね。

まあ、人生色々あるよね。

自分のこと好きって言ってくれる人にはなつくよね。
自分も、相手も。
なので、わたしが好き好き言いまくってると、
相手の女の子はそのうち、なついてくれます。
たまらんです。

わたしも、自分を認めてくれる、優しい目で見守ってくれる人と
一緒にいるのは大好きです。男女問わず。

あとわたしは年上の人が好きです、男女問わず。
自分が子どもになれるからです、
しっかりしなくちゃとか、ちゃんとできなきゃとか、
ずっと昔から思ってきたことを、頑張らなくて済むからです。
楽なんです。

なんでこんな話になったんだろう。

あらためて
27歳のお誕生日おめでとう、風邪引かないでね。
まあ、こんなとこ見てないだろうけど。