ものまねTシャツ

いいとものそっくりさんコーナーの賞品が、
関根さんのものまねTシャツになってて、ちょっと欲しい。
フォト科で一緒だった人に
ヨン様にそっくりな奴がいるので
出してやりたいくらいだ、そんでTシャツ貰う。
いや、でも今日ヨン様に似てる人が出てて
かなわなそうだと思った。でも似てる。

わたしはこう見えて?ものまね得意です。
常連のものまねとかうまいです。はは
「海老フライだけの弁当ー 海老フライだけの弁当ー」(声高い)

イラストレーターはクラシックじゃなきゃ
使えないのだろうか。うーん、よくわからん。

撮影済みのフィルムを1本間違って捨てたっぽい。
とてもショック。だって、
「あそこで撮って」と言われて撮ったやつが入ってたのに!!
ごめんねーーーーまた行こうね!!