ROCKIE A GO GO?

朝からずーっと働きました。

コンビニでは、何故か途中1時間半も一人。
店長帰ってくると思うから、と言って奥さんが出かけて、
店長は帰ってこなくて、奥さんが帰ってきてからの休憩。
別に混んだりはしなかったけどさ、精神的ダメージが、、はは

短い昼休みの間に、ちゃんと野菜とか準備して食べたよ。
夜ご飯は、店で食べたよ。
もらいもののうなぎ巻き寿司?美味しかったなーー

かかとがすっごく痛かったです。

鼻がずるずる言っている。

あーーほんと、ラッキーもっとたくさんの人が聴いてくれるといいな。
ろっきーの歌がもっと響きますように。

航空券のお金を払ったので、あとは当日を迎えるのみ。
楽しみだなーー 10ヶ月ぶり!
家族みんなに会えるといいなぁ。飲みたいなー

早く飛梅見たいなぁ。