最終的には頭ふらふらしそうだったけども

今日は、意地でも寝ないぞー!と思って、がんばったら
猛スピードで仕事が終わってしまい、やることがなくなった。
そんでPC画面でひたすらチェック、ていう仕事のとき
さすがにうとうとしてしまった。けど、すぐ復活。
やっぱり気持ちの問題なのか。

早速有休のことを相談して、7日のうち6日は日にちを決めたのだけど、
残り1日は、例えばどっかの面接とかのために、まだ決めないでいる。
どうしようかなぁ〜

写真と人VOL.13の撮影日も決まったし、
来週アー写頼まれたし、もろもろ楽しみー!

ちなみに明日は作品撮りのために玲ちゃんにモデルさんお願いしているのに
雨予報・・・ぎゃーす!!
てるてる坊主くん、お願いだから光をたくさんわたしに!!
あと、なるべく小雨で・・・☆

今日は、頼まれたので西荻にライブ撮りに行くはずだったのだけど、
直前に中止になって、運良く電車に乗る前だったので、
下北でタッピのごはんに付き合った。わたしは家で食べてたので、ジュース。

明日もはなちん企画の前に話そうと約束してたのだけども、
仕事の話も相談したいし、たくさん話したいなー
人生の先輩ですからね。いいお姉さんができたよーほんと。

帰宅後、お菓子を作る。
自分用じゃないはずだったけど、食べてしまいそうだ・・・。

MY LOHASというサイトの占いを毎週楽しみにしているのだけど、
もー 22日から1週間の(金曜日更新なのです)みずがめ座
なんだかとても、すばらしいことが書かれていた。
それだけでうれしかった。
先週のも、なんか当たってる気がしたなー

話は変わって
男の子に、写真を褒められるのが好きだ。

あ、もちろん、女の子に言われるのも好き。
どっちもうれしいし、好き。笑

なんだけど・・・なんかなぁ
女子ウケのいい写真って、中にはあるんじゃないかと思うのです。
わかんないけども・・・たぶん。

でもわたしは、男の子にも、いいなぁって思ってもらえる写真を撮りたい。
だから、男の子に言われたときは、余計にうれしく感じるのかな。

自分も撮ってもらいたい、なんて思ってもらえたら
もっとうれしい。

すこしずつでいいから、1人でも多くのひとに写真見てもらって
いいね ていう感想が増えていくように、写真たくさん撮りたい。

やっぱしわたし、人を撮るのが好きみたい。
写真で人とつながっていくからね。