世界が色を変えようとしているのかもね

なんかわかんないけど会いたいんだよ
なんかわかんないから会いたいんだよ

て、何年か前に自分で書いた言葉なんだけど。
そうだよねぇ〜 あるよねぇ〜そういうこと。
ちなみにこの言葉、HPのどっかにまだ転がってますよ。

今日はお昼に起きて、のんびりごはん作って食べて
ぼけーっとしてしまったので
こんなんじゃダメだ!シャキッとしろみっちゃん!と思い、
コーチガリーのワンマン(去年の・苦笑)をセレクトしーの、
なかなか進まないから、これだけでも、と
ハートアタック後夜祭の写真を、一日一愛に載せました。
全然うまく撮れてなかったんだけど、1人ずつの写真は悪くなかったので、
それを載せました。
ワンマンも近いうちに必ず!一昨年のも。苦笑

あと、先週御苑で撮った玲ちゃんの写真もセレクトしたり。
コンセプトないのでまとまらないのだけど、
絵として見てもらえればいいかなって思って、近々更新予定です。
タイトルもつけないつもり。意味を持たせないために。
カフェで撮った写真のタイトルは悩むなぁ〜
明日、セレクトとファイル作りやります。更新目標は月曜日!

あ、9月のはちみつは1日です!よろしく!

夕方約束があって準備しなきゃ、て頃にももちゃんから電話!
今日は野菜の試験(かわいい響き・笑)受けてたそうで、その帰りだったみたい。
ひさしぶりに話した〜 喋り倒した。笑
最近の色々を話して、痩せたよって報告して、
次に会うまでキープがんばるから、って誓って(笑)
秋くらいに来るかもって〜 絶対会いに行くし〜
いつか福岡にも行きたいって言ったら、来なよ〜って。
あぁー やっぱ大好き。笑

で、約束の相手はさにーで、下北でごはん!
パンコントマテでパスタ食べてから、サイゼでドリンクバー!
これまたいろいろ話して、楽しかった〜〜
会った瞬間「痩せた?」と言われて、うれしい。笑
腕が全然違うそうです。二の腕、太かったもんね〜 顔も丸かったしね〜

約束が早いと、長いこと一緒にいれていいなー。
たっくさん話せたし。
ひさびさに恋サークルもやりたいなー

最近よく遊んでるなぁ。
たのしいです。お金出てくけどね〜笑

遊んでるぶん、写真もちゃんとやりたいなと思う。
来週撮影やるからまたすぐ写真と人創り始めるし、いっかな。

あー たのしいたのしい。
落ち込んでる暇はないな。ほんとに。
笑ってるほうが、絶対たのしい。