ひゅーひゅー

今日は仕事が忙しかったので、ほとんど眠くならず
(ちょこっと眠くなってしまったという、ダメなわたし・・・)
がんばりました。

というのも、いろんなことをごちゃごちゃと考えていたからなんだけどね。

友だちにメールしてみる。
気にすることないじゃん、と言われたけどそうなのか。
わたしにはそのへんがさっぱりわかりません。
相手がどうこうじゃなく、わたしは気になるというか。
でもやっぱり考えすぎなんだろうから、もう何も考えないでおこうかな、とか。

昨日のことが昔のことのように思えます。
あれって24時間前?みたいな。
なんだろ、この感覚。不思議。

ごちゃごちゃ考えているとそんな自分が嫌になってくる。
あほらしくなる、何やってんだ、と思う。
そして写真に向かおうと思ったりしてる。

今更なんだけど、思ったことがあって
わたしはいつもだいたい、好きな男の子とか、お気に入りの男の子に
写真を好きになってもらえるのですよ。
で、写真はもういいよ〜なんて思っていたのだけど
たとえばもしわたしのことを好きになってくれたとしても
わたしの撮った写真に興味持ってくれなかったら、さびしいなと思った。
たとえばの話であって、今そういうひとがいるってことでは決してないですからね。
写真にもわたしにも、興味持ってくれたらいいなーなんて。
今更かな。

さて写真をアップしました、火曜日に撮ったポラロイド写真です。
わたしはけっこう好きなんだけど、どうでしょう?
タイトルがよくないかなー でもなんか、夏休み、な1日だったからさ。
TOP写真も変更してます。
これまた葛西で撮った写真。観覧車には乗ってません。
ハチクロっぽいでしょー いいよねー

今日はお菓子を作りました。
超いい匂いがしてます。明日の味見が楽しみ。
明日も作る予定。むふふ

明日も外食だー まずいまずい。

今日は安い野菜を買い込みました。
土日は外で食べることが多そうなので、月曜日にでも、質素な食事を。
ほんっと、食べ過ぎでまずいよ。
食欲の秋が始まっちゃったのかしらん。
また運動せねば!