問題は山積みです

ひとつ解決。
わたしが持っているでかめのポートフォリオ、
ワイド四切は収まらないみたい。
四切だとノートリでいけないから、ワイド六切にしよう。
そしたら55で焼いてもらえるぜ。

わたし自身のことではないのだけど
なーんかなー
想いが届かないのって、せつないなと思う。
もう、その声すらも届かない、少なくとも今は。
余裕がないのって、苦しいだろうな。
そしてそれを、どうすることもできない無力さ。
こんなことをここに書いているわたしは、
どこか人ごとなんだろう。
それか、もう、諦めてるか。
周りの人間がどうあがいても、どうにもできないことはある。

今と言う時間を、前向きに考えようと思った。