もしも君に会わなければもう少しまともだったのに

スピッツ聴いてます。最高!!
holidayもいいんだけど、冷たい頬もやたら好きだなー
あと夕陽が笑う、君も笑うも好きだなー

テープ起こしを終えて、HTMLファイルも作り、そっから編集作業。
あと少しなので、ひとまず置いてます。

写真がね、、、やはり、苦戦中。
絶対この写真使いたい!て思ってるのに、空がさー
これじゃー絶対また、荒れちゃう。
と思っているのですが、微妙なグラデーションを、うまいこと、つくれません。
最初からやり直そうかなぁ。
荒れを消すために、はっきりくっきりした空の境界線ができちゃって。
O型だからなのか、適当にやっちゃう。。。
やっぱやり直しかな。

先にインタビュー完成させようかな。
裏だけでも仕上がったら落ち着くよね。
太文字も書いちゃおう。

あー、大変です。

VOL.14はたぶん、この画質荒れの危険性はないので、安心です。
はー、今後は気をつけなきゃなぁ。

いろいろと考えることはあるけど、
とにかくわたしは、今やるべきことをやるしかないのだ。

諦めて月曜日に持ち越すことは簡単だけど、
何が何でも明日入稿に行きたい。
そして土日は別のことしたいんだよー!
あ、だいちゃん号も折らなきゃだ・・・うぅ。

今日はお昼にパスタ作ったよ。
例のトマトソースと、茄子とベーコンと、エリンギ。
エリンギは母が送ってくれたのだけど(わたしがきのこ好きのため)
おいしかったなー 今度買おうと思った。
もうね、このパスタ、めちゃおいしかったよ。
また作りたいもん〜
バジルが入ってるおかげで、おいしそうに見えるしね。

夜は、おそばが残ってたので、カレーそばにしました。
これまたうまかった。カレー最高。
お腹いっぱい、幸せです。
やっぱ自炊っていいな。うん。

さ、がんばろう!!
明日、神田に行くのだ〜〜!!!