あなたに会えてよかったねきっとわたし

お昼に食べ過ぎて、胃もたれです・・・。
夜、食べれそうにないです。
もう21時前だけど、食べてない。
野菜ジュースだけ飲もうか迷うところ。

最近、あまり食べてなかったからなぁ。
なんかね、面倒だったりしてね。
食べても、適度に、だったから胃が小さくなったのかな。
外でごはんを残すってのが、できないのです、わたし。
結果、胃もたれ。

昨日書いたように、ランチしてきました。
最初、散歩しながら話して、井の頭公園にあるカフェに。
すごくおいしかったの!
ごちそうになっちゃいました、ありがとうございました!

最近のいろいろを聞いたり、話したり。
楽しかったー 人と話すのっていいな。

自分の話を聞いてくれる人がいる、というのは
幸せなことだなぁと思う。
なんていうかなぁ
友だち、と呼ぶにはまだ早い人だから。

なんかね、救われた気がした。
わたし、大丈夫じゃん、このままでいいんじゃん、て。

素直に生きようと思う。
取り繕ってもしょうがないし
わたしはわたしでいなきゃ意味がないのだな。
今は、背伸びをするべきじゃないと思う。

ただ、まっすぐでいたい。

昨日の話では、今日会社見学に行ける人を探しているとのことだったのに
今日は調整できない、という連絡があり、
結局そのまま連絡がない。明日とかなのかな?
うーん、予定が狂う。

帰宅後、抗生物質のせいか、なんだかぼーっとしてしまったので
用事もなくなったし、家で寝た。
起きたら汗かいてた。厚着したつもりはなかったのに。
熱でもあったのかなー?
喉がね、まだ腫れてる感じがして、ちょっと嫌な予感。
どんだけ長引くのよ。
前よりは良くなってるんだけどね。

欲しいものがあって、三茶へ。
でもなくて、キャロットタワーの展望室行こうと思ったら定休日。
わたしが行こうとするといつもそう。
前は木曜だった気がするのだけど・・・。

そのまま下北へ、ヴィレヴァン。
これまた、欲しいものは見つからず。
他の雑貨屋さんに行ったら、かわいいのを見つけて、購入。
よかったー。

借りてたNATURAを返すべく、いろいろ撮る。
どんな感じかなー 楽しみだなー
自分のコンパクトカメラも、あと4枚くらいだし、早く撮り終わろう。

ずっと暇してたわたしにとって、今週は慌ただしい。
今週はライブも多いしな〜

明日は部屋の掃除をしよう。
晴れてね☆