間違ってもいいよ

朝、メールの着信音で目が覚める。

消防車の音や地震にも気付かないようなわたしが
たまーに、メールの着信音で目覚めることがあんの。
だいたい、欲しかったメールのときだったりするんだけど。
今日もそうだったー

そんでなんか、もう大丈夫だって思えて
安心した。
この1週間のもやもやは、解消されそう。
間違いでも無駄でもない1週間だった。

今日は大切な日なので、晴れてうれしかった。
おめでとう、おめでとう。

ひさしぶりに晴れたので、布団を干して掃除。
はー、すっきり!気持ちいい!
気分がいいです。

下の日記に書いたように仕事の話が消えたので、
家でのんびり過ごしたりして。
いつもじゃん・・・写真と人やれっての。

写真撮り終わって下北に出しに行って、
スタバで時間をつぶす。
手帳に、いろいろ書き込んだりして。
やっぱり今週は慌ただしかったなぁ。
仕事が早く決まれば楽なんだけど。

夜にまた仕事紹介の電話が来たのだけど、
なにしろExcelが使えないもので、、、また微妙らしい。
一応聞いてみるってことなので、明日も連絡待ちだなー

写真はね、コンパクトカメラとnaturaで撮ったやつを現像に出したのだけど
いやー よかったな、コンパクトのが。
naturaは、びっくりするくらいピントが合ってなくてね
気軽に撮りすぎたなぁって思った。苦笑

昨日の夜は結局食べれなかったので、体重が減ってた。
けど、今日はちゃんと食べたよー
だから増えてるだろうなぁ。
食べないと体力が落ちそうだし、よくないね。
ただ、肌の調子は悪くないです。

スタバでね、本も読んだんだけど
前にも読んだことがあるやつを、もう一度。
うぉぉ!て思った。
大切な言葉がたくさん詰まってる。

あなたの世界を変えることができる唯一の方法は、
あなたの考え方を変えることだ。 (ポール・J・マイヤー)

楽しげな幼子のようになりなさい。
今という時を、輝いて生きなさい。
次の瞬間、なにが起こるかなど、
少しでも心配したり、気にしたりしないで。 (アイリーン・キャディー)

幸福への道は、ただ1つしかない。
それは、意思の力ではどうにもならない物事で
悩んだりしないことだ。 (ウィリアム・ジェームズ)

こないだ買ったスピッツの「若葉」
曲もいいけども、盤下のデザインが好きです。
さすがだな〜