明日から寒いみたいです

今日もよく寝た・・・目覚めが悪いのは、寝過ぎなのでしょうか。
1.5時間単位がいい?
しかも、夢も見るー しかもせつない夢ー(笑)

むくむくっと起きて、ごはん食べて、準備して出かける。

新宿の某派遣会社でExcelの講座(無料)受けてきました。
ひさびさのお勉強!緊張した〜。

初めて使い方を教わったのだけど、すごい!あのソフト、すごい!
まぁね、この先、あれ使った仕事でもしない限り、使う場面出てこなさそうだけど
とにかくすごい!賢い!
ソフトってすごいな〜考えた人すごいな〜
いちいち感動してしまったよ。

とりあえず教わった内容は、できるようになった。
けど、復習しようにも家にないので、忘れちゃいそうだけど・・・。

帰宅後、ごはん。
頭を使うとお腹空きますね、やはり。
もりもり食べました。
やっぱだらけすぎなんだな。

明日必要な書類があるので準備してますが
珍しくPC使ってるのだけど、プリントアウトしようと思ったらインクが!
しかも、ストックがない!ショック!
明日、早めに起きてコジマデンキに買いに行かなきゃな・・・。

あと今日はプリントスクリーンての覚えたよ。
教えてくれてありがとー◎

テープ起こししてません。間に合うのか!?
いざとなったらやる女ですが、わたし。ちょい不安。
仕事が決まってないと、何かと面倒ですね・・・
こんなにニート生活長引くとは思わなかったよ。

いちいち後ろ向きに考えてたら身が持たないな、と思った。
そして、被害妄想は本当に被害妄想であることが多い。
実際は何でもなかったりする。
考えすぎるな、どっしり構えとけ。

と思ってジョーク言ってみたけど、それは失敗したかも。笑

でもね、うれしかったんだー
バカだって笑われたって呆れられたっていいよ。
やりたいようにやる。
なんかもう、必死だけどねー
話をふられただけでうれしいなんて。

明日から寒くなるらしいです、風邪を引いたって声を聞きます。
みんな、あったかくして過ごしましょうねー
ちゃんと、栄養あるもの食べるのよ。

って、わたしか。笑