僕のことを信じて〜♪

テープ起こしが意外と早く終わった。
そして、編集も、意外と早く終わった。
インタビュー自体が短いので、あまり削らなくて済むし、
話をつなげるのが大変!てこともなかった。

というわけでもうほとんど出来上がっていますが、
あとちょっと確認・修正をして、データを完成させます。

音楽聴きながら作ってたんだけど、楽しい。
やっぱ、これだよー
さっさと、集中すればよかったのだ。
追いつめられないとがんばれないわたし・・・。

明日入稿に行く予定なので、そしたら発行日と、撮る人を発表します。
うまくいくといいなぁ。
今回は、画質が悪い!涙 てことはないと思うのだけど
一応チェックしとこうかな。

そして、今日の昼に求人見て応募したとこに、明日面接行ってきます。
ドキドキ。今度こそ決まってほしい。
履歴書書かなければ。

作業しながら、今夜何を食べようかな〜と考えるのが楽しかった。
けど、家にあまり食べ物がないので、どうしようかなぁ。
明日はカレーにでもしようかな。カレー食べたい。

今、ラッキー聴いています。
ひさびさに「12月の雨」なんて。
弱さは力さ〜♪
言われたいもんですな。

明日は帰りにたいやき買おうかな(カレー食べるくせに?)
JAPANも買いたいな、スピッツが表紙なのだ。
前にもらった図書カードで。

明日もきっと、すぐに1日が終わる。
日曜日は、寒い中BBQに参加してきます。肉!!
たくさん食べるぞーい
土曜日はひさしぶりに撮影の予定。
天気だといいなー

写真と人がひと段落なので、webの更新とか、いろいろやっておこう。