みつめて 手にふれてたいの

今日は友だちとお茶して飲んできました。

初下北!というその子に、下北はこんな感じだよ〜と見せるため
雨の中、北口〜南口を軽くぐるっと回った。
んで、FREE FACTORYヘ。
最近よく行くなぁ〜 なんだか落ち着くしお手頃価格だもんな。

ちなみに行ったとき、ニコルズかかってました。
キッチンが若葉さんだったからなー へへ。

今日はチョコパフェ食べようかと思ってたけど、
割とお腹いっぱいだったので、黒ごまアイスを食べました。おいしかった。

今日の目的は東京Vシュランで観た焼鳥屋の源八に行くことだったので
それまで、お茶して世間話をした。

FREE FACTORYには写真と人を置いてもらっているのだけど、
もらってくれてるお客さんがいて、それに友だちが気付いて教えてくれて、
とてもうれしかった!
まさか、作った本人が見てるとは思わないでしょう。笑

あと、オセロもやった。
途中何度も形勢逆転したりしながら、負けただろうな・・・て感じだったけど
なんと引き分け!うれしかった。
久しぶりにやったけど面白かったなぁ。
昔、実家でやってたよー兄弟と。

いい時間になって、源八へ。
ちゃんとした(?)焼鳥屋で飲むのは初めてでした、わたし。
いろいろ食べましたよ、そしてどれもおいしかった!
お肉が大きくてやわらかくて、いちいち感動して食べた。
梅酒の種類も豊富だし、よいなぁ、あそこ。
また食べたいです、ほんとおいしかった。

いろいろと話して楽しかったです。
やっぱり、友だちと笑って話しておいしいもの食べるの、幸せ。
こないだのギャラで、、笑
稼ごう!

もうちょっと遊んでたかったけど、友だちは明日仕事なので、
お早めに(?そうでもないかも普通かも)お開き。
遠くまでありがとー!また遊ぼうね。(見てないと思うけど)

雨の中、帰宅。
もう、靴がダメです・・・足がずぶ濡れ。
気に入ってるんだけど、新しいの買わなきゃかなぁ。
かかとが破れかけです。

わたしは自分の気持ちに正直に生きようと思います。
もちろん、思いやりも忘れずに。
素直に生きることって、なんて素敵なんだろうと最近思う。

ちなみにタイトルは、FREE FACTORYで流れていた曲。
誰の歌だっけ〜?いい曲だなぁと思った。

はぁ、それにしても焼鳥おいしかった☆
今日はいい気分で寝れそうな、しあわせ気分です。