かわいい君をつかまえた とっておきの嘘ふりまいて

スピッツ観てきた!!さいたまスーパーアリーナ!!

またしてもタッピと。
アリーナのBブロックだったけど、後ろすぎず、よかったな。

やはり、正宗さんはわたしの王子だな、と。
かっこよかったわ〜〜
やはり正宗カットは最強ね。大好き。
正宗カットの男子と付き合いたいです。

聴けてうれしかった!!て曲は
「ハニーハニー」「恋のうた」「トンガリ’95」!!
どの曲も、ライブで聴くのは初めてで。
大好きな曲なので、うれしかった。
特に「恋のうた」では、号泣でした。

そして、やはり盛り上がりすぎて飛び跳ねてしまった
「俺のすべて」最高だー!!
終わった後、グッタリしたくらい、跳ねたよ。

スピッツはいつもホールかライブハウスなので、
スクリーンがあるのが新鮮だったんだけど、
さすが使い方というか見せ方が素晴らしかった。
照明も、ほんときれい。
「夜を駆ける」のとき、すごくきれいだった。
鹿児島で行った『隼』のときの「さらばユニヴァース」のときも、
照明のおかげで会場全体が宇宙みたいになってきれいだったのを覚えてる。

やっぱスピッツいいなぁ。
帰り、タッピと曲を聴きながらご機嫌で帰宅。
超かわいいキーホルダーも買った。

・・・だったけど
自業自得で傷心気味で寝る。
んー。