カレー中毒

またしてもたくさん寝ました。
昨日ほどではないですが。
せっかくのいい天気だしやること山積なのにね、何をやってんだかね。
でも個展始まったら週末のんびり家で寝てるなんてことも
しばらくできなくなるので、いいかなと思う。

起きてドライカレーを作る。
こないだ買って1個残っていた新じゃがと、冷凍してあったひき肉と
玉ねぎ、しめじ、舞茸。きのこたっぷりだけど炒めたら量が減った。
(かさ、て量て書くのね!)
そうそうゆでたほうれん草も刻んで入れてみた。

もともとカレー大好きなんだけど、ドライカレーをまとめて作っておくと
数日間お弁当がそれで済んでしまうので楽なのです。
なので割と頻繁に作っている。
みんなには、またカレー食べてるよって思われてるかもだけど。。
でも毎日でも全然飽きないのだ。

いろいろ準備したりして、夕方出かける。
新宿へ。MotionにチラシとDMをお願いする。
アポなしで行ったもんだからまたしてもタクト店長とお会いできず。
いつもすみません。。。

用事があって人と少し会ってから、代々木へ。
ザーザズーでカスタネッツ!
急遽、4/17のイベントのチケットをカスタの物販で売っていただくことに。
4/3のワンマンでも販売していただけるとのこと。
ありがとうございます!
スタッフの方々とお話ししたりツイッターで告知したりなど。

ライブ、秋のワンマン以来かな?楽しかった!
あのね、音楽の話もしろよって感じだけどね
わたしね、本当に牧野さんのMCが好き!ほんと面白い。
頭の回転が速いんだろうな・・・笑ったわー。

終わってから少しチラシ配りをして、牧野さんにご挨拶。
DMもお渡しした。
みなさんお忙しいと思うけど、顔出していただけるとうれしいわ。
DM渡せてない人にはメールしよ。。。

帰って、実家に送ろうとずっと置いてあった荷物と、
岩手にiPodを送りに行った。やっとこさ。

うれしいメールをいただいたので、がんばろうと思ったのだ。

ツイッタで告知したら、たくさんRTしてくれて泣きそうになりました。
写真展とかイベントとか、準備してるときはものすごい孤独感なのです。
言っちゃうけどさ。
だからうれしかったんです。
がんばろーって思いました。あと少しだ。

浅草で待ってます。