さすがですよ、アナタ。

今日は、仕事がなんだか立て込んでました。
しかし、職場が暑すぎてやばい。
チームマイナス6%か何かで、6月頃まで冷房入らないらしいんだけど、
もうね、やばい。
体調崩してもおかしくないくらいの暑さ。
空調自体おかしいらしいし。薄着で行かなきゃ・・・
ここんとこ、初夏の陽気だしね。明日は雨?

会社のだけなのかわからないけど、windowsってかわいいフォント入ってますよね。
うらやましいです。
うちのMacには入ってないのが多いので、調べたら、
普通にお金払って買うやつだった。会社で買ったのかな?

フリーフォントを、やたらとダウンロードしまくった。
もちろんこれは家で。
何かに使えるかな?と思うんだけど、そんなにデザインする機会はない。
英数字は多いけど、日本語は少ないので、結局使えなかったり。

特別号は、これまた会社で身に付けた、文字に丸みをつける技を使った。
名前の部分です。かわいーです。わかりづらいけど・・・。
けっこうできました、裏面。
ポラの並べ方も、ほぼ決まりかな?て感じで。
あとは、余白をどうするか・・・
QRコードを載せようかなと思うのだけど、
イベント来てくれた人にMySpaceで試聴してくれってのも変だし、
なーんかなぁ・・・着うたサイトとか?
何かいい案ないかしら。
ケータイサイトは、ないバンドがいるしね・・・ブログ?

久しぶりにコンタクトをして会社に行ったものの、
やっぱり右目がゴロゴロしてしまい、痛かったので、
メガネに代えました。昼くらいまではがんばったんだけどね。
うーん。

美容室の予約をした。
電話かけたら、担当さんだったらしく、名前言ったら
あ ごめん、気付かなくて。だって。
わたしは、もしかして?と思いつつ、今日は休みだと思い込んでたので。
定休日じゃなかったよね・・・。

もう、髪がかなり伸びて&増えて、重苦しいので、軽くしてほしい!
そして、サラサラに!
そして、チラシを置いてもらう!

COKAGEの地図のデータが届いたので、日程さえ決まればDMも作れるなぁ。
金曜日に行くつもり〜♪今月中には、がんばってDM入稿しちゃいたい。

このひとの写真は飾るの確実、てひとには、ちょっとずつ展示許可を
もらい始めてます。ああ、楽しみ。

イベントの告知もがんばらなければ!
うぅー。。。
あ 15日、日付変わったら情報アップします!たぶん!