未練タラタラ

家に着いたのが24時半過ぎだったので、お風呂入ったりして、寝る。
遊びまくったので疲れたようで、9時前に目覚めるも、二度寝して11時頃起きる。

適当にごはん作って食べて、準備して仕事へ。
インフル感染して潜伏してることを想定して、マスクで。笑

昨日の神戸での楽しさがいまだ忘れられず、
あー、1泊すればよかったー と、後悔&未練タラタラで、
疲れが残ってるしで仕事も集中力なし。
一応、原稿やら動画やら仕上げましたが。

昨日もっとやりたかったこと
●太田さんのストリートをもっと観たかった
●チューリップハットでもっと飲みたかった
●時間をうまく使えばもっと色々観光できたかもしれない
などなど。今更しょうがないですが。
年内にまた神戸に行きたいくらい、神戸(ヒダリ付)熱が高まっている!

ゆっくり旅行したいなぁ。
京都も行ってみたいし。大阪では結局お好み焼き食べてないし。
Rも行きたいなぁ。

今年はお金貯めよう!・・・と言いつつ、無駄遣いが多いわたし。

そうそう、神戸のひとは、道を教えるときに、方角で言うのが面白かったです。
「そこから西に〜」とか。わからんし!笑
街の構造的に、方角がはっきりしてるそうで(坂を下るほうが南なんだって)
へぇ〜と思った。すごいよね。

写真と人は、夏くらいに出せたらなぁと思っています。
とりあえずは個展の準備と、個展が最優先。
個展中、COKAGEで作ろうかなと思ったりして。

写真と人の次号について、こんなに早くお知らせしたことなかったですよね。
でも、今回は言わずにはいられないですよ、日記書けないし。
チューリップハットに、毎号置いてもらえることになりました。
上月マスターありがとう。

宅急便が希望通りの時間に届いてくれたので、下北へ。
閉店間際の55に、現像頼みに行きました。結婚式のも合わせて6本。
明日ははなちゃん観に行くから行けないけど、明後日受け取りにいきたい。

家ではちょっとダラダラしてしまっています。

そういえば、携帯料金の4月分が引き落とされてなかったっぽい。
なんでだろう?残高が明らかに多くて。
料金プランを変えたら、5月分は2000円くらい安くなりました。

いきなり関係ない話ですが、
きれいだからとかかわいいからとか、それは写真を撮る理由にはならない。
仕事は別。自分の作品の話。
結局人間、そのひとへの興味、だよなぁ。
見てるだけでいいのと、知りたいのとは違う。