くるくる絡まって ほどけない恋さ

多感です。

なーんか、今日はどうしちゃったの??て感じで
はなちゃんのライブを観て1曲目「思春期」から泣き
転換中とかにメール読んで泣き
考え事して泣き
全然悪いことじゃなく、だって悲しいわけじゃないし
なんだけど、涙もろいにしたって、ちょっと度が過ぎていて。
こんなことあまりないから、ちょっとビックリした。

きゅうーってなったり、切なくなったりを繰り返して。
限りなく恋に近いような感情で。

ひとへの興味、は恋に似ている。
男女の関係は、恋愛だけじゃない。
ひととひととして、近づくことだってある。
わたしはその、近づいた瞬間が好き。
男女に限らず、だけど。

恋にはなれないから、友だちっていう関係もあると思う。
実際わたしは、周りにいる男友だちはみんな好き。
会えるとうれしいしデレデレするし、ときめいたりもするし。
それがちょっと過剰なもんだから、勘違いされやすいけど。笑
付き合えるか?て言われたらわかんないから、恋ではないんだろうけど。

なんか、もっと知りたいなぁーとか思って
どうゆうひとなのか、もっと、深いとこを知りたいなって、思って。
そのひとの好きな音楽を聴いてみようかなって思ったりとか。
もっといろんな話がしたいな、とか。

そんなことをぼんやりと考えていた。
そりゃーもう、たくさんの男の子のことを考えて。
嘘です。笑
でもさ、たとえ毎日違う男の子のこと考えてたって、いいよね。
考えてる本人がハッピーなら。
まーだいたい、考えるのってTOP3くらいだけどね。

って、何の話だ。

もっと、話がしたいなってことかなぁ。

はなちゃんのライブ、余計な音がなくて(今まであった、という意味ではなく)
よかったなぁ。すーっと。
うまく、言えない。全然・・・。

マイト兄さんは、観るの2回目だったけど、最高だった。
お酒が入っていたわたしは、見ながら大笑い。
「トカゲのチャッピー」はみんなのうたになりそうなくらい名曲だし、
「僕の教科書」面白すぎた。

はなちゃんに記念写真を渡して帰宅。

仕事中、アルファベッツの「M&M」を鼻歌でこっそり歌ってた。
今も、聴いてる。太田さんが歌ってるやつだけど・・・
めちゃいい曲。CD欲しい。
ないのかなー。YOU TUBEにものってないし。むぅー
これが聴きたくて、裏サイトの太田さん自宅ライブを聴きまくってます。笑

コアリズム: △