寄り添い 台風の目を気取ろう

ねむかった。

雨の中、朝から猛ダッシュ。
足が重い・・・

今日も仕事は忙しく。
先月からずっと修正やら動画やらやっていたお客さんの原稿が、
OK出たらしく、納品となった!
・・・と思ったら、動画で問題が発生し、同じものを作り直す羽目に。
同じのだからそんなに面倒なわけでもないんだけど、、
オイっ みたいな。

でかい金額のプランなので、それを自分がやったかと思うと・・・ふふふ。
うれしーですな。

日本全国梅雨入り!
あー、早く終わってほしいわ。
今日は雨だったせいか、髪がひどかったです。
ぼわ〜んて感じで広がって。
ボッサボサ・・・
今月は美容室に行ったほうがいいんだけど、迷うー
どうしよう。月末とかに行こうかなぁ。
個展前には行きたいな。

欲を出しすぎると、今の自分がダメに思えるので
人と比べたりなんて、意味のないことはやめなきゃねー。
たいした話ではないんだけど。笑
ただのやきもち。笑

そうそう、最近お昼ごはんの写メ撮り忘れてるんだけど、
昨日作った豚肉のみそだれ焼き弁当(しょうが焼きみそ味)は、うますぎた。
めちゃんこおいしかったー 作るの3回目くらいだけど、お弁当にしたのは初めて。
ごはんに合う!レタスクラブ先生、間違いない。
それにしても豚肉っておいしいね。
安いときに買うのだけども、使った残りが冷凍庫にけっこう入っててビックリ。笑
次は何を作ろうかなぁ。

魚もたまには食べたいけど、やっぱり高いなぁ。
鮭って気分じゃないんだよ。。鮭は安いけど。

コアリズムはしばらく休むかも?
今日だけかも。