いよいよ明日!

準備が終わったの、5時前くらいだったかな・・・
終わってないけど。諦めというか。
明日やろう、ていう。

で、3時間睡眠くらいで、仕事。
サンプル作ったり、修正やったり・・・
真面目にやりつつも、夕方時間ができたら、
残りの準備どうしよう・・・ていう思考に。

結局、家に帰ってからもなかなか進まず(キャプションが)
バタバタとしました。

やらなきゃいけないことはハッキリしてるから、
少しずつは進んでいるけども。ていう。

ばたばたしまくって、あとはCOKAGEでやろう!!てとこまでやって
ものすんごい大荷物で家を飛び出し
カート使えば意外と余裕〜♪とお金をケチるために
しばらく環七を歩き、そろそろタクシー乗ったほうがいいってことで
つかまえたはいいけど、新人だったらしくて
「東松原駅まで」て言ったのにナビ使わないし!
わたしが道案内しちゃったよ。大丈夫かあの人。
途中まで歩いたせいか、1メーターくらいで行けた。

いやー、いよいよ明日からです。
ドキドキ!