抜け殻

昨日は、22時くらいに沈没。。。
気付いたら朝でした。

何もできないまま寝てしまっていたので、慌ててお弁当詰めたり、準備。
かなり慌てたけど、間に合いました。

ただ、眠すぎた。
睡眠時間は9時間以上とってるはずなのに、眠くて眠くて。
仕事が全然はかどりませんでした。
ちゃんと、寝ないとダメねー 気をつけます。

南の個展も昨日から始まったらしく、
HP見たら人物写真ぽかったので、今日行こうかなと思ったけど、
あまりに適当な服装すぎてみんなに会うのが恥ずかしかったので、
やめた。日曜日までに行けるかなぁ・・・んー

帰宅後、夕飯はレタス、トマト、さにーにもらったパン。
家で食べるときはサラダ中心にしようかと。
体重測ったら、恐ろしいことになってました。きゃー
ほんとに、気をつけなければ!

お弁当用の卵焼き、ごま和え、豚肉のおかず。
朝ごはん用の野菜スープ。
ひさしぶりに料理をした気がする。
特に最近は面倒だと思ってたからな〜
太りそうなことと家計のことを考えたら、やはり自炊は大事。
お弁当作りも大事。

一日一愛のためにデータ取り込み。
上月さん撮影の写真をスキャニング。

そうそう、8月にお仕事の撮影入りました。
あー、よかった。がんばろう。

首が痛い・・・

ひさびさコアリズム、汗だく。
やはり、やり終わるとスッキリした気分。
できるだけ続けようと思う。

明日、COKAGEどうしようかなぁ。
ごはんは家で食べて、作業しに行こうか。。
まようー

あ、遅くなりましたが、サマソニの投票ありがとうございました!
トレモとへきれきは、2次に進んだ模様です。
がんばれー!