くるりを聴きながら

iPodのことを調べまくり、MacOS10.3.9でも、
なんとか認識された(新しいやつが)て書いてる人をネットで見つけ、
希望を胸に新宿ビックカメラで店員さんに聞いてみたのだけども
10.4ないと絶対無理ですと言われてしまったよ・・・。
なんかもうどんどん欲しくなってしまい、
いやぁさー、パソコン買えばいい話なんだけど。
そこまでの余裕はなく。
ヨドバシとかで、パソコン買えばタダでiPodついてくるキャンペーン
まだやってるんじゃない?という話も出たんだけど・・・
西口に行ってみるかぁ。
アップルストアでも、店員さんに聞いてみよう。

パソコンのことも調べてたら、どんどん魅力的に見えてきて
いっそもう、買っちゃおうかなという気にもなってくるのだけども
そこは慎重にならなくちゃね。
とりあえずiPod使えれば、今のやつでももうしばらくがんばれる〜

今日は仕事後、新宿三丁目へ。
たかさんの個展最終日だったので、行ってきました。
バーでやってて、はじめ誰もいなくて、
ブック見てたらたかさんがやってきて話をした。

がんばらなきゃね〜 と。
わたしに比べたらたかさんは全然がんばってるけど。
写真続けてる仲間と、今も繋がってられるのはいいことだ。
もっとみんなみたいにがんばらなきゃ。
パソコンくらい、パッと買えるくらいにならなきゃ。

それからたかさんのお知り合いや、卒業ぶりに会う同期の男子が来て
いろいろ話をした。
なんか、なつかしかったなぁ。

誰に対しても胸を張って、写真やってるよって言えるように
ほんと、がんばらなきゃ。。。

そこのバーには、写真と人を置いていただけることになりました。
こっそり持ってってよかったです。
ちゃっかり、VOL.16も。15日からお願いしますと伝えてきました。

フォト科のみんなと、ぜひ飲み会とかやりたい。

予定よりだいぶ遅くまでいたので(行く前に寄り道したこともあり)
帰宅も遅く。
お酒も飲んだことだし、今日はコアリズムはお休みしよう。
ストレッチと、骨盤スクワットはしよう。

明日台風なのかな?
近代写真さんに行きたいから、やめてほしい。
みなさんお休みじゃありませんように。