ただいま我が家

東京戻ってきました。

今日は、アラームかけてた8時半に一度目覚めたものの、
二度寝してしまい、9時半過ぎに起きて慌てました。
チェックアウト10時なのに。
慌てて顔洗って準備して、ギリギリにチェックアウトして
三宮まで送迎バスに乗っていきました。

とりあえず朝ごはん食べて、荷物重いしそこでゆっくりして
11時くらいにタワレコへ。
今回もなかなか声をかけれず、ふらついてたら
「3月のライオン」3巻を見つけて、即購入。
それから思い切って、店員さんに話しかけましたよ。

結果、写真と人を置いていただけて、
今後も、送ったら置いていただけるかもみたいな感じですが
いかんせん、フリーペーパーやらの数が多いので
確実ではないとのことです。
が、10部でも送ろうかなと思うよー。よし。

それから、そのビルをちょろちょろと見てまわり、
でも欲しいものは特にないので、
適当にうろついただけで終了。
あんまり時間ないと思ってたから、特に下調べもせず。
結局、お昼ごはんを満腹食べて(特に神戸名物でもなく)
漫画読んで、13時くらいに三宮を出ました。

新神戸に着いて、おみやげ見て、
前回も気になってた「コーベアー」ていうキャラのストラップ
買っちゃいました。NATURAにつけたよ。
衝動買い。。
ご当地キティとか、モンチッチとかキューピーとか色々あるけど
どれもすごいね、超センスいいよ。
人に見せたいけど、要らないので、買わなかったけど。
こっそり写メとか撮ればよかったか。

新幹線に乗ったら、人が座っててビックリ。
どうやら、空いてる席に勝手に座ってたっぽいけど、いいの??
わたしが行くと席移動したけど、、

車内で再び漫画を読み、窓の外を写真に撮り、
眠くなって寝ました。ガン寝。

で、無事東京に戻ってきて17時過ぎに家に着いたんだけど、
ゆっくりする間もなく下北へ。
今日はQueでパウンチ企画だったんですー。
レポ撮影だったので、オープン前に。

ニコルズも木村ひさしさんもパウンチもよかった!
木村さんはピアノのほうが好きだなぁ。
ニコルズ、曲名わかんないけど久々にきいた曲、よかった。
パウンチはもう、1曲目から「恋をしている」!
途中何度も、身体をゆらして楽しみたい・・・と思った。
こうゆうイベントは、客として楽しみたかった。

やっぱライブ写真下手だなぁと実感。
もっと使いこなせるようにならなければ。
撮るしかないね。