親バカと言われる所以

今日はひどく、泣きそうになってしまった。

この、距離に。
もどかしい。
全然、近くない。
埋まらない、この距離に。

なんだろう、この感じ。
なんで切なくなるんだろう。

届かないなぁ なんて
そんなのわたしが判断することでもないのに。

結局いつも、思うようにはいかなくて
頭で想像したことを実現できなくて
ああ、なんて 思って

むずかしい。

考えたってしょうがないことを考える。
思い出して 思い出して 思い出して

切なくてどうしようもなくなる。

思い出したってしょうがないのに。
思い出したってしょうがないの?

じゃーなんで、また とか
考えたってしょうがないことを考えた。

あーあーあー 変わんないなぁ。

近いような近くないような、この距離がもどかしい。

大切に想い合ってるような
そうでもないような

そう思いたいだけのような。

ぐるぐるぐーるぐる

いつか、変わるのかなぁ。

左肘、よくなってるようでそうでもない。
動くけど、押すと痛い。
やっぱり無理させてるってことなのかー
でも動いちゃうと、治らないな。

傷に貼ってあるテープは早くもはがれた。
テープやら絆創膏でぐるぐる巻き。

会社で写真と人ブログやら書くのが時間節約でよろし。