次はみつるちゃんだねと言われてみたい

普通に仕事。
気付けば1週間が終わる。
早いー 師走はほんとに早いー
仕事も残り4日。最後の日休むから。
ああ、おそろしいな。
気付いたら26歳になってんだろうな。

部は違うけど同じフロアの人が今日で退社とのこと。
子どもができて、結婚することになり、しかも札幌に行くんだとか。
今はWハッピー婚て言うらしいよ、と同僚が言っていて
そんなん聞いたことないし、第一、中にはハッピーじゃない人も
いるはずだろー と思ってしまった。
誰が考えたんだろう。

いつか自分にも
「結婚することになったの」とか「子どもができたの」とか
親や友だちに報告する日がやってくるのかしらー なんて
考えてみたけど、全く想像がつかないさびしいわたし…。
うーん、がんばろう!笑

帰宅後、鍋の残り。
帰りにスコーンの誘惑に負けそうになったので
ひさびさに強力粉を購入して、スコーン手作り。
作ると安い。うまい。幸せだ。

実家で、初雪が降り出したと母からメール。
さすが鹿児島の北海道。
年末年始、雪が見れるのかな〜
その前に東京で降ったりするかしら。

明日撮影なのに、雪が降ったらどうしよう心配。
晴れるって予報だったけども、寒いみたいだし…

地震がこわくて、大地震きたときのために
携帯の充電器やら地図やらペットボトルの水やら
いろいろ持ってったのに、なんと携帯忘れた!
意味ない〜!しかも超不便〜!

帰宅後、メールが10件、うち9件迷惑メール、1件マクド。
さびしすぎる25歳11ヶ月の女子。
誰かメールください。笑

サンシャイン牧場もできなかったし、、つまんなかった。
そしてもし地震がきたらと思うと不安で。

こわいなぁ〜大地震来ないでほしいなぁ〜